ピックアップ動画記事

斧紙と更新料 イメージPV (MAD)

2011/09/30

宿題が終わらない!的な!!

先日、ギルメンにお手伝いもらって黄金IDとアカシャIDでのミッションを終わらせることができました!
これらのIDは、前回の死霊IDと比べると野良PT募集が少ない気がします;
CTが2時間と長くなっているせいでしょうかね?(死霊IDは1時間)
それはともか~く、






さあ、新たなるステージへ!








と行くつもりだったのですが・・・

今まで収録してきた、素材ムービーデータが貯まりまくってしまうま!
⇒「すいません、噛みまみた」 by八九寺

基本、ソロかギルメンと遊ぶ時だけ限定収録なのですが、
いつの間にか未編集データが34ファイルとか!

これ、意外とデータ量も馬鹿にならないんですよね。
プレイ動画を収録するようになって一月ほどなのですが、
一回整理して編集済みの素材を整理したにもかかわらず既に1TBオーバーという・・・
動画編集しだすとHDD幾らあっても足りない、という話は聞いてましたが、
まさかこんなに早く埋まるとは・・・無駄撮りが多いという証左なのかもですが!

それはともかく、せっかく撮ったものをただお蔵入りさせてもな~ということで、
ちと日が経ってはしまいましたが、ギルメンと遊んだMOVをまた上げようかと。
映像的にほとんど手を加えていません、というか加えてる余裕がありません・・・

「再生数が上がるようなバリ編集した動画上げてやるぜぃ!」

と当初意気込んでいた私ではありましたが、このままだと素材データだけで埋まってしまぅ~
という妥協の産物であることは否定しません。
ええ、しませんとも!
どなたか一人でも観てくれる人がいるならばそれで良し!と開き直って上げさせて貰いますb

2011.9.3 邪教IDアカカラシュ討伐

2011.9.10 コールドロックNM カマルタッシュ(北風の君主) 挑戦編


2011.9.15 コールドロックNM テリアン(氷塊巨人)

・・・まだ全然残っているわけですが、そのうちそのうちと言いつつTERAしに行ってきます~ノ


今日のオマケ : 我がギルドの誇る究極アイドルの在りし日の姿←いつもこんな感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿