ピックアップ動画記事

斧紙と更新料 イメージPV (MAD)

2011/09/23

公式ギルドPR、オンエア時の模様

私の所属している、ねこ耳かふぇギルドがこの度、TERA公式HPの「ギルド応援スクリーンショットイベント」で受賞しました!
ドンドンパフパフー♪、さすがはギルマスちょいすのSSなりb

てな訳で、昨夜はギルドPRがアナウンスされる時間までの時間、ちょとwktkしながらダゴン神殿でチマチマとクエ&ミッション消化していた訳です。

予定では「23:00~24:00」となっていたので、何回かアナウンス繰り返してくれるのだろうな~、と思うじゃないですか? 普通は(1時間中垂れ流しはせずとも)

蓋を開けてみると実際は

「1時間のうち、たったの1回こっきりのアナウンス」

でした・・・

それも、受賞ギルドが各鯖3つだったわけですが、
1つ目が23:10頃
2つ目が23:30頃
3つ目が23:50頃
という感じで、我らのギルドは3番目という・・・いやはや待たされました;

最初あんまり間が開くんで、

「これってもしかして、一日1ギルドのPRだけじゃね?」

「そうすると、受賞順番的にウチのギルドは3日目の平日の昼間ってことになるのでは・・・」

みたいなギルチャが流れてたのも、今はイイ思い出w

そんな感じで、公式ギルドPRオンエア時の模様を収録してみました。
・・・まぁ身内(ギルメン)以外に見所ないと言えますが、現場の雰囲気を記録ということで~

※動画ウィンドウ右下「YOUTUBE」マークをクリックしてもらって、YOUTUBEサイトの方で解像度の変更(ウィンドウ右下)すれば、チャットログも読めるようになりますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿