ピックアップ動画記事

斧紙と更新料 イメージPV (MAD)

2011/09/14

死霊ID初見、ミッション遂行

先日の自戒予告続き、初見時死霊IDの模様をお伝えします。
PTのうちミッション未クリアは私だけだったので、危なげなく済ませることができました。
各ボスごとの注意点も事前に詳しく教えてもらいました、感謝!

さて今IDの最大の注意点。
それは一番最初のボス、クリューエルミストの部屋の床の針!

おかげさまで私は今のところ、実際に踏んだことはありません。
(IDに向かうまでの道途中にある針にはよくひっかかりますが)
が、一度、一緒したソサさんが3回お亡くなりになったことがありました(今回の動画時ではない)
クリューエルミストはとてもタゲがはねやすいため、後衛さんも少なからずダメをくらいやすいのです。
そんなとき(HPが満タンではない時)に踏んでしまうと、レベルが低めの後衛さんだと即死もありえる!らしい
針を踏む→はねる→別の針を踏む→はねる→ のコンボも脅威です。
(装備にもよりますが)ランサさんでも一踏み6000くらいのダメだそうですよ~;
以上
その1:クリューエルミスト

その2:スウェティスクリーム

その3:変異したカイドゥン

その4:ベルクラマ


2 件のコメント:

  1. はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o)) です
    ぺタありがとうございます☆


    床の針、私めちゃくちゃ苦手です(´Д⊂グスン
    飛んでもひっかかるから間すりぬけてますwww
    それでもひっかかるけど^^

    返信削除
  2. ななさん、はじめまして~コメントありがとです。

    最近の死霊IDは北周りばかりなので、床の針のドキドキ感がなくてちょっと寂しい日々…
    手早く終わるのは良いのですが、再入場に30分近く時間残していると逆に中途半端で困る私です(´・_・`)

    返信削除