ピックアップ動画記事

斧紙と更新料 イメージPV (MAD)

2011/09/18

なまはげ退治の雪国

この前のアプデでアイテムドロップ率が上がったようなので、なんとなく期待して死霊IDに通いつめている今日この頃の私。

出でよ!、伝説級!!




















・・・いやまぁ、いいんですけどね、でないよりは;
最近は他のPTメンも皆、拾う前にしばらく遠巻きに見るようになりました。
→諦めて誰かが拾うと、拾った本人がゲットするというジンクス?あるかのかな?

ふとギルド倉庫見たら、10個近く放り込んであったという(笑)

そんな中、合間の気晴らしというかギルメンのお誘いに便乗してPTクエストの中型モンス討伐に行ってきました~
最初の爆風隊長に関しては少し日が経ってしまったのですが、この際一緒に掲載!

アカルム
PTクエ「爆風の刃」: 爆風海賊特攻隊長

コールドロック
「狩人たちの平和」: Lv45 氷塊巨人の闘士


「被害縮小のために」: Lv45 氷結の貪食者


「過去に囚われし者」:Lv 46 追憶のバブラック


「略奪の巨人」:Lv44 氷塊巨人


「氷結原野守備」:Lv44 氷結の捕食者

IDのミッションボスも良いのですが、フィールドでの中型モンス狩りもまた違った趣があって楽しいですね~
(めったに無いけど)addした際、片方ずつ処理できたときはちょっと爽快です!

さて、首飾りオンラインに戻ろうか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿