ピックアップ動画記事

斧紙と更新料 イメージPV (MAD)

2011/09/01

かっこいい鎧、いただきました!

昨夜は、いよいよ本番!、邪教IDに行ってきました!

動画もバッチリ収録したのですが、通しで撮ってたらエラい事に; → 動画データ150GBオーバー

「・・・こんなの今編集してられっか!、早くTERAプレイしたいんじゃー!」

ということでプレイ動画は後日!、 たぶん。


さて、ミッションも無事終わって、新大陸デビューですよ~!←あえて観光はしていなかったので


そこでたまたまお会いした、ギルメンのRobinさんから自作の鎧をいただいちゃったのですよ!



ぅぉおおおぉぅ!、かっこいいぜぃ!
これがあるから、MMOは止められないってな感じですノ

ちなみにこの画像は試着であり、実際装着するにはレベルをあと14上げる必要があります・・・sigh

1 件のコメント: