ピックアップ動画記事

斧紙と更新料 イメージPV (MAD)

2011/11/28

NM2体で修練場

ここ最近は、日に一回はビビッシュに行ってます。
なので運が良かったのか、足以外は全てビビッシュ装備と相成りました!やふーぃ!
・・・なーんか貧相もといシンプルなデザインだなぁ、と。
死霊術師の脚甲がちょいとゴテゴテしているので、対比で余計に目立ちます。
ですがまぁこんなナリでも、3等級+7くらいの性能がある、のだそうで(真荒野+6よりは断然良い)
文句を言ってはいけませんよね、うんうん
それに強化不可なので、とりあえずはお金がかからないところが良かったり~
前回獲ったキリアン斧のOP&強化+7にするのにお財布が空になって間もないので、その点は助かります。
次はボチボチと、上級IDに連れて行ってもらうとしましょうか!←ギルメン依存にも程がある!

さて本題。
先日は鉄壁の修練場にも初めて行ってまいりました!
「NMソロでお願いね!」
と言われたらどうしようと内心ドキドキでしたが、クーマスのペア狩りでホッと一安心。
初見が私含めて二人だったでしょうか、無事クリアすることができました!
時間が20分と固定ですから、これも一日一回はチャレンジしやすくて良いんじゃないかな、と。
ちなみに私は報酬に関してはほとんど関心を持っていなかったりしますb
こんなカンジということで、参考動画↓



そういえば、私のビビッシュ斧には速度OPがついていませんでした。
なので、戦闘時の取り回しがとーっても重くなりにけり><;
また、振り回し中にガードキャンセルして次のスキルに繋げる際のタイミングが速度OPの有る無しで変わるので、そこら辺でつっかえてしまうんですよね~
「せっかくゲットしたビビシュ斧だけど、(倉庫に)封印しようかしら?」
とか思ったりしたので、攻撃速度検証用に動画を撮って見ました↓



通常攻撃4発×3セットで1発分くらいの差・・・DPS的に贅沢は言えないかぁ;
どのみち、IDではモンス背後からのチャージスキルがメインな訳ですし、早いとこ慣れるとします!

何気に、観光でフィールドを走り回るのが好きです。領主馬サイコー!
今回、ねこ耳かふぇギルド領になったのでトリアに遊びに行ってまいりました。
その後、さてペガサス乗って帰るかなぁ~と思って村から出た際にふと目の前を見て、

「あそこの滝の上、登れないかな?」
⇒そうです、私は暇人ですb

周りの斜面から登ろうとしてあちこち跳んでは落ち、登っては滑り落ち、
周辺のクエやってる人が見てたら何事かと思われたに違いない!
そうして一人無言で跳ね回ること数十分の末、無事到達!やっほーーぃ

・・・・・・一人だとちょっと空しかった;
やっぱり、みんなと一緒がイイよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿