ピックアップ動画記事

斧紙と更新料 イメージPV (MAD)

2011/11/17

せいぜい宣伝、しましょうか~「領主馬に乗ろう!イベント」

「せいぞん、せんりゃく~!」 ・・・訳が分からないよ?!という自問自答は天元突破

(深い意味は全くありません、念のため。)
それはともかく、我がギルドにおいてまたユーザーイベントを開催いたします!
日時は明後日の11/19(土)21時より、詳細は下記ギルドマスターのブログを参照よろですよb

「領主馬に乗ろう!イベント」:あまなつのブログ

こうキタかっ!と一ギルメンの私も思ったこの企画、
みなさんに楽しんでもらえるとよいなぁ~

さて、撮影班から広報部へとシフトしようとかそんな野望がなくはない今日この頃、
先日Lv58とカンストしましたので、装備も真・荒野シリーズで一新と相成りました~

あーまん、怒りのカイアトール
先行しているギルメンが装備ドロップで色々と苦労しているのを聞いていたので、
斧、鎧、手足の一通りを+6まで強化するのは必死、もとい必須だなと。
多少素材用装備をストックしていたので10Mほどの消費で済みましたが、
少なく済んだのか、掛かりすぎなのか、判断がつきません。

+5まで強化した鎧が+2まで下がった時はマウスを叩きつけようとする衝動にかられましたがw

強化の済んだお財布には1Mも残らなかったので、デザイン変更は鎧のみで我慢・・・
Robinさんの鎧、抽出で使わせてもらいました~感謝多謝!
この鎧のデザインは肩と襟元もイイのですが、背後のスカート状?のたなびきが気に入ってます

今後のプレイ動画では背後に注目
 さぁ、またお金を貯めて、新たなオサレな装備をゲットしないとですな!
なにせ「可愛いは正義」のギルドですからb

れいんさん、あまなっち、エニスさん、ぱてぃしゃ、また一緒してね~

0 件のコメント:

コメントを投稿