ピックアップ動画記事

斧紙と更新料 イメージPV (MAD)

2011/12/01

静止画では 分からない面白み

静止画で見せても、面白みが伝わりづらいってことがありますよね~
ポポリは存在自体がギャグと言えなくもないと言ったら言い過ぎなのだろうか?!

先日、ギルドでちょっとしたお祭り状態にまでなった、小ネタというかTipsなのですが、
↑のSSじゃピンと来ませんよね?

そこでまぁちょいと、下の動画をご覧あれ↓



このTipsのミソは、そのTipsを用いている自キャラでは「その状態」が見えないことにあります。
是非、フレやギルメンと一緒にお互い試してみて、楽しんでくださいなb
動画見てれば何となくやり方が分かると思いますので・・・
説明?、 だがことわる!

私はコレを見せられて、画面の前で大笑いしてしまいましたよ~
でその日のうちにノリノリで動画編集までしてしまったわけですがw
(BGMに関しては、ギルメンことじいさまのリクエスト)
こういうネタはID行くよりも楽しくて大好きな私b

以前の記事「ビビッシュの呪いを見極めろ!」に、また少し追記しました。
ビビッシュの呪いがほぼ掛からない場所、安全地帯についてです。
数度行ってみた結果、まず無難な場所ではないかな、と。
ビビッシュ通っている人には既知だとは思うのですが、念のため動画を添えて書き加えておきましたので、よければどうぞ~

2 件のコメント:

  1. こんちゃ!
    動画笑いましたw
    BGMとのマッチングがたまらんですわ(*´ω`*)
    ワタシもネタにしようと思ったんですが、静止画じゃどうしても伝わらないのでやめちゃいましたw

    返信削除
  2. >ぷにさん

    あは、コメントありがとですよ~ノ
    私としてはBGMはオマケのつもりだったのですが、
    見る人は皆、音楽でウケルようで撮影者としては微妙な気分だったりします;w

    返信削除