ピックアップ動画記事

斧紙と更新料 イメージPV (MAD)

2011/11/06

ウーウーウマウマーってあったねぇ(動画はありません)

私が所属するギルド、ねこ耳かふぇのHPが出来上がってまいりました~やふぉぃ!
先週のイベント動画に関しましては、下記のリンクからも見てもらえると嬉しかったりします!

ネコ耳かふぇギルドHP

あ、ちなみに私がHP制作している訳ではありませんのであしからず。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、第一希望というわけにはいきませんでしたが、ねこ耳かふぇはパンノニア領の領主になることができました!
投票してくれた皆さん、ありがとうございま~っす!ぃやーーっふぉ!
ワタクシ、初回の課金をケチったため通常は茶馬なんですね、それも初期の(Lv40からのではなく)
なので、見た目よりはその速さに感激していたりしたりw

さぁそれじゃ早速、領主ギルドクエのNM狩りでもやって政策ポイント貯めるか!
と考えたそのときは生憎、私と同じくらいのLvで手の空いている人がいませんでしたよ;
他のギルドの方々が競ってNM狩っているという話も聞き、んじゃまぁ一人探しに行ってみるかな~と。

で、そういうときに限って首尾よく見つかったりするわけですねw(SS撮り忘れ)

「どうしよっかなぁ、(自分よりLv3下だし)突っ込んでみるかなぁ~ネタ的に」
と考えていたそのとき、フレのレノさん(サブキャラ)と偶然鉢合わせ!(またまたSS撮り忘れ;)

そこでスミマセンがとお願いし、ギルドORQUESTAの方々のPTに混じって狩らせてもらうことができました~

れのっちさん、かんさん、しぐなるさん、バルウァさん、ありがとぅ!
なお、違うギルド同士でPT組んでも領主ギルドクエは問題なく完了し、政策ポイントも貰えることを確認です。


そのNM狩り真っ最中でした、ギルメンの一人(Uさん)のキャラが垢ハックされたらしいとチャット報告はいったのは・・・

普段ならIN直後に挨拶があるはずなのにとちょっと不審に思っていた別のギルメンが、ギルド倉庫のお金が全額下ろされていることに気付いたのです。
即刻ギルマスに連絡が行き、ギルド倉庫の出し入れ権限を凍結。
しかし、それ以上の対処が私たちにはできません。
GMコールして事情を説明するも、
本人が公式HPより連絡しない限りは対処できない
とのこと。
ギルド倉庫のお金を取られたことについても同様の対応です。
やむなくUさんキャラをフレ登録してあるメンバーがささやき入れるも遮断される始末;
あげくにこれ以上ギルド倉庫からアイテムを引き出せないと知るや、ギルドを脱退><

そして、ゲーム内以外でUさんに連絡取れる方はいませんでした;
(これは以前からあった)ギルドメンバー用の掲示板に連絡をいれたのですが、未だ返事がありません・・・
ギルド掲示板を見ずして私のブログを見る可能性は極めて低いですが、

「U姉さん!、これ見てたら連絡くださーい!」

たまたま撮っていたSS、お別れの言葉だったよ・・・;;

ウチのギルメンにも改めてワンタイムパスワードの呼びかけをしました。
本人はもちろんでしょうけど、仲間のキャラの装備品が売られていく様子を見守るしかないギルメンもとてもとてもツライ気持ちになりましたよ、ホントに;;

自分のためだけでなく、仲間のためにもという意味で、皆さんも今一度お気をつけをば・・・・・・


うし、心機一転です!

その後、領主になった記念としてSS(スクリーンショット)大会に行ってきました。
まずは開拓村に集合~
TERA_ScreenShot_20111104_235918
よ~~く見てもらうと、噴水右横のギルメンの狭間に無所属の方がいるの、分かりますか?

この後ギルマスが美味しく・・・もとい熱心に勧誘し、お一人様新たにギルド加入!
サスガですb

その後、滝まで観光に行き、集合写真をパシャリ
今気付いたのだけど、このポポリ、両手に花多すぎじゃない?w
また開拓村まで戻って、崖のぼりから隔離された村の上でひとはしゃぎ
首塚ごっこ~ノリノリなギルマス
・・・うんまぁうちのギルド、特にギルマスはいつもこんな↑ノリですね!
反論は受け付けない!キリッ

別の日に私のレベ上げ兼ねて中型狩ったときは、「眠くなるから」とか言ってaddさせるし!故意に!
TERA_ScreenShot_20111105_225015
誰とは言わないけどね~ニルさんb
まぁこっちは冗談ですw、付き合ってくれてありがと~ノ

なんやかんやで、楽しんでまっす♪ 以上

0 件のコメント:

コメントを投稿