ピックアップ動画記事

斧紙と更新料 イメージPV (MAD)

2011/10/30

言い訳無用!放浪記

前回の更新から2週間が過ぎました。

だが反省する暇も無い!

無事Lv53になってギルメンに一緒してもらって空中庭園IDに2回ほど行ってまいりました。
モチロン、動画も収録いたしました!
残すは編集だけなの・・・・・・( ゚д゚)ぁ…

動画を編集してから←というタイミングを待ってブログを更新しようとするからですね、悪いのは。
と、ひとごとの様に自己分析したところでざっとSS貼った近況をば
じいさま、麦さん、弓さん、おきゅさん、ありがとね~

庭園ID初見はギルメンと一緒にと決めてたので、Lv53になってしばらくたってからの挑戦でした。
Lv58の方が3人、しかもプリ二人という超過保護PTw
途中、じいさまがサボったりと(始める前から予想していたとはいえ)ネタ的なPT行動となりました、詳しくは動画で!そのうち



色っぽい麦さんと、後ろからガン見するじいさま

なんでキャスってみんな色っぽいのだろうか
















ふと思い立って、プリを始めてみました
バラカとどっちにしようかなぁと、かなり迷ったのは内緒でもなんでもありません。

角が猫耳っぽいかな?というポイントでキャラメイクしたつもりが、なんかタヌキっぽい・・・;









エリーシャちゃん、ミルーシャちゃん、ありがとねb

ギルメンの5th(?!)サブキャラと遊びました。
彼女達のサブキャラは全てエリーン!
極めとりますw
三日月村周辺でミッションやクエをちょこちょこと。
もう一人、別のギルメンと遊ぶために作ったキャラ達とのことで、私も今度ご一緒したいな~











そしてLv54になったところで恒例の装備強化&染色をば
TERA_ScreenShot_20111022_234534

超、合、金~!
そう、これから背後のロボと合体して、悪を打ち砕きに行くのです!

うん、どうでもいいね。今回はこんなところで~ノ


さて例によって例のごとく、恒例のオマケ動画をば↓

どこから潜りこんだ・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿