ピックアップ動画記事

斧紙と更新料 イメージPV (MAD)

2011/10/16

週一の 近況報告 盛り沢山

Lv52になりました。
だいぶ前にギルメンのRobinさんから頂いた鎧、着れるようになったよ!なったよ!!
デザイン抽出すればもっと低いレベルで着る事はできたのですけどねw
銘の入った鎧を使い捨てにするのはもったいなくて、これはこれでオサレ着として今後使おうかと思います。
あ、背後からのSS撮り忘れたのですが、背中のヒラヒラがいいんですよね、これが!
走ればたなびくし、馬に乗ればちゃんと左右に分かれて馬の背に突き刺さったりしないし。
他の種族さんだとどういう外見の鎧になるのか、興味あるところ~

でまぁ、防具を新調する際は染色屋の前でアレコレ試すわけですが、
今回はギルメンがわらわらと通りがかりました。


TERA_ScreenShot_20111013_213948
ゆきこさんに、ゆいちゃ、えふぇちゃ
そして、ぜれちゃ、あなた跳ねすぎですw
  また、ブログ用にちょとポーズでもとってみるかな?と試行中に
・・・背後から怪すぃ視線を感じる



TERA_ScreenShot_20111014_005732
ギルドマスターあまなっち、じいさま、そしてドン・うっさん並び立ち、の図。
 ヴェリカにいると(レベル差から)普段出会わないギルメンに会えたりするのが楽しいです!

さて、今のレベル帯は「黄金ID」と「アカシャID」まっさかりなわけですが、
どうも死霊IDで通ったほどの執着が自分の中にありません~
・・・お金で装備そろえてしまうとモチベが下がるものだなぁ、と実感。
反省は、あえてしないw

そんな中、ブログ友達でもあるフレがID誘ってくれるとテンションだだ上がりぃ!

レノさん、ちょこちょこお誘いありがとぅ!

TERA_ScreenShot_20111013_223318
2回ともウォリ盾だったのは、もしかして気を使ってもらったのかな~?
でもそのおかげで伝説級脚甲の他、いっぱい防具もらえました!
ありがとありがとね~!また一緒させてくださいなノ

防具が充実したところでLv52ミッションにとりかかりました。
またもやギルメンヘルプ。頼りまくってます;

ぜれちゃ、あまなっち、えふぇちゃ、よねっちさんありがとね!

特にエリーン娘3人衆には何かと毎回お世話になっている気が・・・
うん、このご恩はまた手伝いが欲しい人を手助けすることで返すとしましょう!
善意の循環?、何かいい言葉がありそうですが、まぁそんな感じでb

ミッションも無事に終わったところで、レベルを一つ上げれば今度は庭園ですね!
さあクエ消化がんばるか~

TERA_ScreenShot_20111014_231631
さいくろんっ
・・・一般クエ飽きた。 じゃあ中型反復で!

れいんさん、つきあってくれてありがとね~
そんな何かかんかで、未だにLv52のままという今週でござります-_-)_

最後にまたおまけ。
初心忘るべからずの、初見アカシャ下級ID通し攻略です。

このIDの動画収録までは、敢えてBGMをオフにしてきました。
編集時に自分の選んだ曲を付けようかなぁと考えていたもので。
ですが、やはりオリジナルな雰囲気は尊重すべきだろうと考え直し、前後してますが上記のミッション攻略からはゲームのBGMをそのままつけていくことにします。
倍速再生時やイベント模様時の動画にはまた、チョイスした曲をつけますけどね~





0 件のコメント:

コメントを投稿