ピックアップ動画記事

斧紙と更新料 イメージPV (MAD)

2011/10/08

あわてない×2、ひとやすみ×2

TERA_ScreenShot_20111007_003418

PT検索チャットを眺めつつ、クエストを消化する日々~
んで、ぼっちが寂しくなってきたら黄金IDの野良PTに入る、という感じでマッタリと遊んでいます。
あわててカンストしたところで、やることといえば装備品の充実くらいだからねぇ~ノンビリノンビリ

・・・そうさ~、今着ている装備の強化で有り金使い果たしましたのさぁ~;-_-)_
おかげで生産スキル上げをしているサブキャラ育成もままならず;
また地道にお金を貯めていかないと、という訳で最近ごぶさたしていた一般クエを消化している次第。
何気に、ドラゴンフォールでのドロップが良い事に気付いたのは棚ぼた!

黄金IDも、だいぶ慣れてきました。
Lv48時で行った初回時にはもう2度とやりたくない!、と思った護衛クエも、この前一緒した野良PTでは無事終了!
やはりLv50になって装備一新したことによる余裕が大きいのですかねぇ~
護衛クエが無事終わりランサさんと共に踊るの図 ⇒背後からの視線が痛い・・・
とはいえ初心忘るべからず
といったわけで初見時の黄金IDの模様を通しで上げておくとします。
見てもらえば分かりますが、このときの私はクリティカルを出すことがほっとんど出来ませんでした><
なので、野良で行くつもりなのであればLv50になってからの方が無難、と私はお奨めしときます!
⇒実際、私は初見でミッションクリアした後はLv50になるまで黄金IDには行きませんでした

もちろん、気心の知れたフレと行くのであれば波乱含みの戦闘の方が燃えるでしょう!
⇒ならば逝ってよしb

魔人クーマス

大角ブルカヌス

護衛クエ

バルグモアとゲルゴン

暴君バラコス


0 件のコメント:

コメントを投稿