ピックアップ動画記事

斧紙と更新料 イメージPV (MAD)

2012/03/09

やっと上がりましたよ【解説動画】ケルサイク下級実戦編

ケルサイク下級の解説動画制作を思い立ってから時間かかってまいました;
前回の予備知識編に引き続き、実戦編をアップいたしましたよノ



なんか年明けてから忙しい…
TERAインする時間を削る以外に作る余裕が無いとか;

「動画うpおわた…オワタ…、ブログ更新はまた後日でいいかぁ」
とか思っている間にブログでの紹介、らふちーに先越されたぁ!
(まぁ、ギルド掲示板で先行配信として紹介はしてたけどさw)
くっ、「Siriたのすぃ~」とかやってる場合じゃなかったよ!

…なんかくやしかったので、突貫でおまけ動画を作ってみた↓



(こんなことしてるからますますTERAにインする時間が無くなる件)

それにしても、ねこ耳かふぇギルドで一、二を争う武闘派PTメンバー(注:私を除く)、
彼女達の協力無しにはケルの解説動画を作ろうとは考えられなかった。
ホントにどうもありがとう!   そして、コンゴトモヨロシク


らふち、もこち、ゆりっち、てぃっちゃん、ありがとねb

そんなわけで、予習復習用のケルサイク下級攻略記事はこちらからどうぞb

ケルサイク下級に行ってみなイカ!? 」 ブログTERA らふちだぁぁぁ☆ミより

ケルサイクのみならず、全IDやり込んでいる彼女のブログは
他の記事も色々と楽しめるので、是非ちぇっくしてみてくださいなb
あのノリは、真似したくても真似できない…(*´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿