ピックアップ動画記事

斧紙と更新料 イメージPV (MAD)

2012/03/31

TERA北米運営サイトがなかなか~

ここ最近は単なる収録動画垂れ流しからもう少し踏み込んだ映像編集をしようかな、と
制作環境を少々拡張中の日々、なかなか形になるまで手間暇かかりまする~(´・ω・`)

私は自作PC派なのですが、その道の師匠(以前の会社の先輩)が
「組み上げること自体が目的→ベンチマークの数字が上がるのが楽しい」
のに対し、私は
「組み上げること自体は割りとどうでもイイ→早くゲームがやりたい」
という即物?的な弟子であるため、なるべくなら環境作りはすっ飛ばしたいという…

閑話休題、まぁとにかくも早いとこ制作作業にだけ没頭したいものです、と。
とはいえ一回型が出来上がると慣れもあって楽になるので焦らず地道に行くとしますノ
→私の場合、追い詰められると全て放り投げてしまうという経験則ゆえに

という報告だけでもアレなので、今回はTERAの北米運営サイトでも紹介してみようかな、と↓

http://tera.enmasse.com/
(バナーでもあればと探したのですが、英語だしよく分からず(^q^)

この北米運営サイトで私がイチオシしたいのが、そう、動画です!

ポイントとしては、上メニューの「Media」>「VIDEOS」で表示される動画以外の動画が、
貼りつけてある記事があるのですよ~これがなかなか良いんです!
さすがはハリウッド!、的にオサレ~な映像が多いのですよ~観てて飽きませんb
一つ例を挙げると↓
Dungeon Video Series: Temple of Temerity

この記事内に貼りつけられている動画とかですね↓



(注:私の動画ではありませんからね~念のため!)
ううむ、私もこんな風に編集してみたいものだ…チャレンジするか!
 そのうちヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿