ピックアップ動画記事

斧紙と更新料 イメージPV (MAD)

2012/03/25

ブログのPV作ってみたよ(MADだけど)

この機会にぶっちゃけるとタイトル「斧紙と更新料」は、当時軽いノリで付けました。
(某有名ラノベタイトルをもじったものである事は、分かりますよね?)
ブログ書き始めた当時は課金額に少々懐疑的だったことに加えてホントに偶然というか、
バーサーカー(斧使い)を選んでいたことと符牒が合ってしまったゆえのこのタイトル…
ホロ萌ぇとかロレンスLoveぅとかは全く無い!(→敢えて言おう、エーブ一押しb)

という訳で、原作ネタを振られてもイマイチ反応が悪かったのはそういう事だったのさ!
今更ながらスマン、チャットでネタ振りしてくれた人達\(^o^)/
(とはいえ原作ラノベを全巻所持していたりとかアニメ1期2期は押さえてたりとか、一応)

ただ面白いことに、ブログを上げるようになってしばらくしてから認識したことがあります。
アニメOPに使われている主題歌の歌詞冒頭が、TERAでの私とマッチしているな、と。
せっかくなので引用↓

「ただひとり迷い込む旅の中で 心だけ彷徨って立ち尽くした」
「でも今は遠くまで歩き出せる そう君とこの道で出会ってから」

ねこ耳かふぇギルドで一緒してくれる仲間がいるからこそ、私の旅も続いているわけで。
ありがとぅ!そしてこれからもよろしくという気持ちを込めて、PVMADを作ってみました。
観てくれた方のちょっとした旅の糧にでもなれば恐悦至極!、ですよ~

追記:
キャラを撮影するにあたり、こだわる点、というかライン↓
ギリギリを攻める、それが私のカメラ道!
→衣装によってはどう撮っても仕方ないものがありますが、それはそれでw
飛び跳ねてるエリーン?、あれは「見せてんのよ!」でしょ?

6 件のコメント:

  1. ねこめのさんどぉもありがとぉーー✿
    ラインはこだわらなくてもw
    全開なぽっけさんを思い出しました(`ハ`*

    返信削除
    返信
    1. 私のこだわりを即否定かあぃ!w

      こちらこそ、遅くなりましたがモデルありがとb、
      フッフッフ、実を申せば
      ぜれちゃの次の出演動画は構想済だったりするのだよ~
      (制作環境増築ちぅ)
      またそのうち、よろしくだよ~ノ
      (みゅりみゅながカンストするのとどちらが先か…

      削除
  2. わーお!素敵な映像でした!
    綺麗な空とりりしいお姿に惚れ惚れです

    返信削除
    返信
    1. おぉ、しーあんさん!、
      コメントありがとですよ~楽しんでもらえて何よりですノ
      C9のブログ記事をコッソリ読ませてもらって面白そうだなと常々思ってはいるのですが…
      濃いですねぇあのキャラデザw

      削除
  3. らふてぃー2012年3月26日 10:04

    いいな・・・

    なんか切なくていい感じ!
    さすが、ホロ萌ぇ!ロレンスLove!

    動画撮れるなら私も作ってみたい・・・

    返信削除
    返信
    1. らふちにそう言ってもらえると次回作のヤル気も出るってものですたぃ(*´∀`)b
      だがしか~し!、私はノーラ萌えとあれほど以下略

      らふちが動画攝り出したら自キャラ攝りに夢中…
      いや違うな、ポポリ達の後ろを追い掛け回すことになるね(断言

      削除