ピックアップ動画記事

斧紙と更新料 イメージPV (MAD)

2012/03/20

ちょいとブログデザインを更新してみたみてみて

TERAでのブログを始めてから早くも半年が過ぎてました、気付いてみると。
(他のブロガーさん達と比べると、まだまだ全然なのでしょうけれども)
実は以前別なところでブログを書いていたのですが、ゲームやアニメやラノベやらと
雑多な記事内容で漫然としてしまい、結局更新しなくなってしまったのです。
なので、今回このブログを始めるときは決めてました、TERAオンリーに絞ろうと!
(BF3は別にブログを立ててリンクする予定でした、がこちらは立ち消えにw)
…まー、的を絞った所で更新頻度が少ないのに変わりはなかったりする訳ですがが

さて長々と言い訳しだす前に本題へ移行しておきますと、
ブログ開始当初からやろう、やろうと思っていたこと、やっと実現できました。

ロゴ付きブログタイトル(画像)の作成!

うんうん、今更何をという話ですね、私もそう思う(´・ω・`)
実は、今また動画をコツコツと編集制作中でして、丁度いいやと素材を流用…
いやいや!、これが所謂一つのめでぃあみっくすせんりゃく←違います
あーもとい、新作動画にご期待ください、制作快調!

ちなみにとある業界においては「制作快調」という単語は「順調に完成が遅れています
(スケジュール押しています)」という暗黙の了解があって以下略、という流れを前にも
書いた気がするのは気のせいに違いない

動画撮影していると、稀にイイ感じの一コマが見られることがあります。
この画像↓もそんなうちの一枚、



一人称視点から通常視点へと切り替えた(Ctrl+Z)ときの合間に写っていたのですが、
たまたま動画編集中に気付いて、イイカンジだったので静止画で抜き出してみました。
で、バナーにも加工してみたのですが…センスないな私\(^o^)/

そういったわけで(どんなわけだ)ランキング上がると動画制作のモチベが上がります~
どうかおひとつ愛の手を、ということで↓
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
ケルサイク解説動画は、おかげ様で再生回数がゆっくりとですが伸びていってます!
撮影協力してくれたギルメン共々嬉しく思っております~ご視聴ありがとですノ

2 件のコメント:

  1. らふてぃー2012年3月21日 15:45

    ん!なんか出来てる!
    こここれは!!!!バナー!?
    貼っておきます。

    返信削除
  2. >らふち

    早いな!、その反応速度は予想外だったw
    ありがとね、アメーバの方は参考になりますたー(・∀・)
    ついでにこちら本館の方にも貼ってみました!
    説明文についての苦情はふらんちにヨロb

    返信削除