ピックアップ動画記事

斧紙と更新料 イメージPV (MAD)

2012/02/27

【解説動画】行ってみるかい?ケルサイク

さて、今回は少し真面目な解説動画を作ってみました~
今更のケルサイク(下級)ですけれどもw

今回の動画は最低限の予備知識についての説明となりますので、
これからケルサイクに挑戦しようという方にしか役に立たないと思います・・・
ま~そういったわけで大した物ではないのですが、良ければ視聴してくださいませ



いやそれにしても、去年末からギルメンに協力を仰いで収録始めたのですが、
何せ自分が足を引っ張りまくるPS&装備なので時間が掛かってしまった訳で;
ゴメンよ~らふちー
あなたの攻略記事にすぐリンクさせたかったのよ、ホントはTT

というわけで、詳細な攻略記事についてはこちらを参照したってください!↓

ケルサイク下級に行ってみなイカ!? 」 ブログTERA らふちだぁぁぁ☆ミより

あとは、実戦編動画もそのうちアップする予定・・・そのうち、たぶん、

2 件のコメント:

  1. らふてぃー2012年3月7日 13:50

    すごい!よく出来てる><b
    動画編集する人なのぉ~~~~!?
    いつもありがとうです!

    返信削除
  2. >らふち
    こちらこそ、いつもありがとうだよ~ノ
    また撮影しに行こうじぇぃ!(・∀・)b

    返信削除