ピックアップ動画記事

斧紙と更新料 イメージPV (MAD)

2011/12/30

【動画】TERAエリ鯖ギルマス交流会

エリーヌサーバー ギルドマスター交流会の様子
2011.12.28(水) 23時より カイアトール執務室にて



この前の年末イベント座談会ではお一人しか来なかったわけで(別動画有り)
今回もまたお知らせ急だったし、どうかなぁと思ってたわけですが・・・驚きです!
「なになに?!、誰か呼びかけで暗躍でもしたの?!」
とか内心では思いつつ黙々と撮影しておりました。

「この騒がしいじいさまを誰か蹴りだせ!」とギルチャはしていましたけどw

2 件のコメント:

  1. 実家からみてるのだぁ~~(`ハ`*
    さっそくUPされてた!!!
    ギルド交流会いろんなひと集まってとてもとても楽しかった✿
    みんなともっと仲良くなりたいですね~~
    次回の交流会はありしあさんのUPの動画お願いしまふ(〃ω〃)

    返信削除
  2. >ぜれちゃ
    ん、色々なギルドの人のお話聞けたのは面白かったよね!
    また合同イベントとかできるとイイね~

    なぁに?、今度はありしあさんと一緒に映りたいとな?
    お話しして連れてきたら、いつでも撮っちゃるけんのーb

    返信削除