ピックアップ動画記事

斧紙と更新料 イメージPV (MAD)

2012/05/27

【小ネタ】死と新天地【TERA】

オラ~ハシンジマッタダ~♪


天使の輪をつけると歌いたくなりません?私ダケデスカソウデスカ(´・ω・`)
 …というお約束は (」・ω・)」横に~ (/・ω・)/おいといて~、
待ちに待っていた大型アプデがとうとう実装されましたね~!


行くよ新天地!

私としては新IDよりも、被り物(アバター装備)と新乗り物、そして新フィールド!
そちらの方がワクワク度が高かったりします!

さぁ新たなミッション遂行と共にクエでもやるか!、というタイミングで
ねこ耳かふぇが誇る(?)アイドル双子からのお誘いが! ヤフー!!
や~、お互いメインキャラで一緒するのは久々ですかな(・∀・)


ぜれちゃ、えふぇっちゃありがとねb
 モンスター狩るのもいいんですが、皆で採集作業するのは何かスキー(*´∀`)

3人囲んで摘み摘み ← 花じゃありません、草です

また三柱と太陽の神殿では、某ギルマスが直々のご指導一緒してくれました!
(ギルドイロトリドリのHPは左のバナーからどうぞ!)

眠そうな目とは裏腹に、「ガンガン行こうぜ!」れもちーです!

馬で共に駆けまわるのもイイ感じ~

TERAの風景は、ついSS撮りたくなるくらい光の描写が綺麗~

声掛けずともお互いタイミングを見計らって採集できる事、
ふむ、これがささやかな喜びとでも言うんでしょうかねぇ(・∀・)b

二人並んで気を貯めているのポーズ

ここ最近のサブキャラ育生は基本ソロでしたから、
皆でワイワイとクエやるのは久しぶりですわ~
やっぱりネトゲたるもの一緒してくれる人がいればこそ、ですかな!
さてさて、ミッションの続きをしないとですな!

次はどんな動画を撮ろうかな、乞うご期待ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿