ピックアップ動画記事

斧紙と更新料 イメージPV (MAD)

2012/05/18

ねこ耳かふぇとイロトリドリ、そしてPV動画

ねこ耳かふぇギルドは「陽だまりに集う猫達」
と私は(勝手に)定義付けしていたりします。
ギルドとしての統制がほぼ皆無なところが気楽で良いのですが、反面、
少しばかり良識に欠けるギルメンについての対処が甘くなってしまうのが悪い所。
と言うのも、ギルド倉庫についてちょっと出来事があったからなのですが…

とはいえ最近はホントに短時間しかINできない私なので、
他のギルメンに水を指すようなことを言っても詮無いなと思うわけで、
特には黙して語らずとするべきか、そんな何かかんかでダウナーなカンジ(´・ω・`)

 ん~、それなりに長く続いているギルドだし、こんな時期もあるのかなぁ
そこまで深刻に感じているわけでもないのですが、そういったこともあって
 フレが立ち上げた新ギルド「イロトリドリ」でサブキャラのカンストを目指そうかと。

 大型アプデが来るまでに間に合わせたかったのですが…
間に合いませんなこれは\(^o^)/
ま~気長にレベ上げするといたしまする。

さて本題、ギルド「イロトリドリ」のマスター「れもんてぃー」の勅命もとい発案により、
ギルドPVを作ってみましたよ~ノ
よろしければご覧になって頂けると恐悦至極!
また、「PV観て加入を希望しました!」なんて人が来ましたらギルメン皆喜びます!!
(とりわけ、れもちーと私がw)
まさに宣伝となりますが、よろしくお願いいたします~



ここで軽くギルド「イロトリドリ」について紹介しておきますと、
中核メンバーはケルサイク動画でお世話になった面々であり、
ギルドマスター「れもんてぃー」は、お馴染み?の「らふてぃー」の分身であります。
(ケルサイク動画はブログタイトル下の「IDプレイ動画」メニューから、
らふてぃーのブログは、左側のバナーよりどうぞ)
ケルサイクの時も「ガンガン行こうぜ!」状態で引っ張ってもらい、とても助かりました。
正直、あの気合に当てられて動画編集の方にもチカラが入ったカンジです(*´∀`)
そこら辺は、実際イロトリドリに加入してもらえると実感できますよb

あ、あと私信ですが(ってここは私的なブログだよノ!と一人ツッコミはさておき)
先日、動画についての感想を話しかけてくれた方、どうもありがとうでしたノ

撮影に夢中だったこともあってリアクションが薄めでゴメンでしたよ;
やっぱり何かしらのリアクションがあると、また動画作ろうってなりますよ!
これからも頑張りますb

まだまだ楽しみたいものですなTERAライフ~
ねこ耳かふぇでは「ノンビリまったり~」、イロトリドリでは「ゴーアヘッド!」

2 件のコメント:

  1. アメブロから来ました~
    楽しそうにTERA活動してますね(≧▽≦)b
    ほのぼのした感じが伝わってきます♪
    時間に余裕ができれば復帰したいなぁ・・・

    T4ってなんだろう…(ボソ

    返信削除
    返信
    1. おおぅ、こちらにもコメントありがとですよノ
      ん、やっぱり時間的に余裕ないとネットゲームは手を出しづらいとこですよね~;
      レオンさんがついつい戻りたくなるようなアプデになることを期待して(*´∀`)

      削除