ピックアップ動画記事

斧紙と更新料 イメージPV (MAD)

2012/07/18

老いた猫はふと

数日TERAにINしなかったところ、何かがコトリと落っこちた気分になりました

もう数日、様子を見てみることに

ふむ、気分に変わりがありません

…潮時です

一緒してくれたギルドのみんな、フレの方々どうもありがとうでした

少しの未練と穏やかな満足感、思い返すも楽しいTERAライフでしたよb

改まって挨拶するのも恥ずいので、ココにコッソリと足跡残して行くとします


縁があったら またどこかで

ネトゲの海は広大だわさ

5 件のコメント:

  1. えええ、びっくりです・・・。
    TERA以外でも今後もお付き合い頂けると幸いです・・(>_<)

    返信削除
  2. なんと・・・
    ここ数日、インされてなかったので気になってました;;
    とても残念です><。

    またどこかでご一緒出来たら良いな~~(´;д;`)

    返信削除
  3. コメさん おつかれ~スカにコメした@に気付いたよ・x・
    今後ともよろしく~んでお疲れさん~

    返信削除
  4. らふてぃー2012年7月20日 12:44

    めのさん お疲れです!
    何事にもゴールは必要ですw
    またどこかでお会いできる事を祈って

    色々ありがとうございました!

    返信削除
  5. お疲れ様でした
    いつかまたどこかで

    返信削除